息ピッタリ!ララ・リラ親子はシンクロ親子 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今日のブログは、まだ檻部屋に移動する前のララ・リラ親子の様子を

お見せします。



「なんだか退屈ね~」


「リラ子は何して遊びたい?」

「う~ん。。。何がいいかなぁ。。。」



考えながらも、周りが気になる親子。

親子で同じ動きです。 はい、右ビックリマーク



今度は左ビックリマーク

見事に動きがシンクロしてるグッド!



あ~、残念。これは、バラバラだ。


はい、また右ビックリマーク 角度まで一緒叫び

なんだか、ふたりとも、すごい目つきだねにひひ



「ちょっと寝よう」 「そうしよう」

動きだけでなく、気持ちもシンクロしている仲良し親子です。



一緒に眠気に襲われる親子。


一緒にまどろむ親子。


眠いのに寝付けないとこまで一緒だね~。

ふたりとも目がトロ~ンとしてる。


最後は、可愛いリラ子の寝顔をどうぞラブラブ


天気予報が大ハズレで雪が思ったほど降りませんでしたね。

アイスバーンの道を車で走るのは嫌だなぁ。。。


本日、ニセコに出発予定です車


もう少し降れば、運転し易いのに雪雪雪