凍ってる池と夕日 ~中島公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今、札幌には雪がないので、公園などのいい風景写真が撮れないカメラマンは

ストレスが溜まっていますむっ 

でも、昨日はいい写真が撮れましたグッド!


池が凍って、いい写真が撮れるかなと期待して、午後3時ぐらいに中島公園に

行ってきました自転車自転車自転車


青空と夕日のきれいな反射のいい写真が撮れましたグッド!

この時期に色が入ってるいい写真が撮れるのは難しいので、嬉しかった。


パークホテルをバックに、凍ってる池に反射してる夕日はきれいでしょう?


豊平館は、周りの囲いが無くなって、やっと見えるようになりました。

奇麗になりましたね。来年、写真が撮れるのを楽しみにしています。


池の南側からも写真を撮ってみました。


一か所だけ、まだ凍っていなかった。


3時半ぐらいには、もう日が沈みました。早いね叫び


ススキと凍ってる池


池の北側にも凍っていないところがありました。

狭いスペースにカモが集まっていました。


凍ってる池と夕日、いい写真になりましたグッド!

久しぶりに風景のいい写真が撮れて嬉しかった。

いい気分になって、ちょっと飲み過ぎたドクロ


今週の木曜日から雪の予報です。

今度は雪景色の写真だねカメラ


過去に撮った冬の中島公園の写真です。


雪景色の写真もいいね。


今日は雨の予報です。

嫌だな。。。