円山動物園 ア・ラ・カルト | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日は、午後から久しぶりに動物園に行くことができました自転車自転車自転車


Babyに会いに行くと、昼寝が始まったところでした。

ずっと朝から遊んでいて、それまで昼寝をしなかったそうです。

たくさん遊んだんだね、汚れグマbabyにひひ


長い眠りになりそうだったので、その間に園内を回りました。


まずは、ワカバちゃん。

眠っていたけど、挨拶して起こしちゃいました。

ごめんね、ワカバちゃん。

でも、もう起きる時間だよ。

そして、大アクビ連発。

午前中、外に出ていて寝そびれたのかな?


次は、タツオ。

綺麗な緑をバックにいい顔をしていました。

少し元気になったようだけど、まだまだ心配してるよ、タツオ。


続いて、レンボー。

「ちょ~っとぉ、スチュワート、随分久しぶりじゃな~い」

元気そうだね、レンボーラブラブ



お隣のハヤト。

どこかをイタズラ中にひひにひひにひひ



「恥ずかしい」

でも、顔を隠しても大切なところは丸見えだよにひひにひひにひひ


ラブラブな二人ドキドキ

レンボーがテイジの腕をそっと握ってます。

もうすぐ、テイジはまた一人になっちゃうね汗

ぐるっと回ってきたら、babyは早くも昼寝から目覚めてプール遊び。

ぴょ~ん音譜


大きくなったBaby splashビックリマーク


「よいしょっ

なんとビックリマーク

ここから、上がれるようになりました。

すごいね~、babyビックリマーク

得意げに何度も這い上がっていました。


Baby、ダ~イブあせる


ダイブも手慣れたもので、綺麗なフォームで飛び込んでました。


最後は、水から上がって、お客さんに挨拶音譜

「バイバイ音譜


帰り道の円山公園で写真を撮りました。
まだまだ綺麗なツツジ。


夕日の中で、綺麗な写真が撮れました。


池も光に包まれて、綺麗でした。


久しぶりの動物園で、みんなのいい顔が撮れてよかったグッド!


今日は珍しく風がないので、花の写真を撮ってから、動物園に行こうかな?