道庁の桜絨毯と円山動物園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

八重桜があまり好きじゃないのですが、道庁の八重桜の花びらの絨毯は

すごく綺麗です。毎年写真を撮っています。


これは今週の水曜日に撮った写真です。

ピンクと緑のコントラストがきれいですね。






池にも絨毯になっていました。


今の時期にしか見れない光景です。


夕方の光での反射も綺麗でした。


ツツジは満開になっていますグッド!



ズミも満開でした。



そして、春の紅葉もまだ綺麗です。






昨日はめちゃ寒かったけど、動物園に行ってきました自転車自転車自転車


運よく、babyは昼寝から起きたところで、午後には珍しくプールに入りました。

この様子は、明日のブログで公開します。




タツオにも久しぶりに会えました。




食欲がないということでしたが、この後ろ姿を見てください。

ガリガリだ。

オレの肉をあげたい汗

早くたくさん食事が摂れるようになるといいね、タツオ。

がんばってよビックリマーク




レンボーも挨拶にきました。

ボーっとした顔だねニコニコ



テイジはスマホ中?にひひにひひにひひ