ニセコからの夕日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

今回は空がずっと霞んでて、羊蹄山の写真が撮れなかった。汗

山は見えたけど、綺麗な写真が撮れなかった。



まだけっこう雪が残ってるね。


羊蹄山の写真は撮れなかったけど、朝日と夕日のいい写真が撮れました。

土曜日も夕日は綺麗だった。


これはニセコ駅の近くの尻別川から撮った写真です。



そして昆布駅の近くの尻別川からの夕日


ニセコ駅からの夕日


ニセコ大橋の下からの夕日



ニセコ大橋を渡って上の方からの夕日

雲がきれいだね。





昨日はぜんぜん写真が撮れなかった。汗

ビールを飲みながら窓から夕日を眺めてた。



二泊で帰ろうと思ってたけどもう一泊して今日の朝日の撮影に出た。今日も霞んでたけど朝日はきれいだった。グッド!


もうちょっとで真ん中に来るね。グッド!

今日札幌に帰ります。