ニセコの夕日と朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

久しぶりに蘭越に来ています。

天気はいいけどちょっと霞んでいます。


昨日4時半ぐらいにニセコ町に着いて、すぐ有島記念公園に行きました。

霞んでて羊蹄山はあまり綺麗ではなかったけど、逆方向の夕日は綺麗だった。

霞んでるとき、太陽は沈む前に綺麗な色になる。

有島記念公園の建物を入れて夕日撮ってみました。



有島記念公園は、必ず立ち寄るいい撮影スポットです。

夏は外にあるテーブルでよく弁当を食べます。

最高の場所なのにいつも人がいない。



今朝5時過ぎに起きて窓から空を見たら、霞んでいました。

がっかりした。撮影を諦めてコーヒー入れました。


また窓から見ると羊蹄山の方向にちょっと光が見えたので、カメラを持って

あわてて家を出ました。

何とか間に合いました。グッド! 

霞んでたけど太陽は綺麗だった。


ちょうど日が出てきたときに撮影スポットに着いた。



あと何日間かで、朝日は山の真ん中になる。

明日帰るけど、また来週来てがんばって撮影しようと思います。