久しぶりの綺麗な夕日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

昨日、いい夕日になりそうだったので早めに動物園を出て

北大の裏の農場に行きました。自転車


着いたら、まだ早かったけど、ちょっと霞んでたおかげで

太陽が沈む前にいい色になってた。



どこか水たまりがないか探していて田んぼの雪解け水を見つけた。グッド!

どろどろの道だったけど、これはいい写真になると思った。




もうちょっと待っいると、ちょうどいいタイミングになった。グッド!



綺麗でしょう?




空の色がちょっと薄かったけど、ポプラ並木も綺麗だった。





日が沈んだので、違う角度から撮ってみた。



北大だとは思えないようないい写真になった。グッド!


愛車とツーショット



日が沈んでからもいい色が残ってた。



雲がいいね。

久しぶりの綺麗な夕日でした。大満足だった。

夜の日本酒が美味しかった。にひひ




「いい写真が撮れたね。Goo!」グッド!グッド!グッド!