札幌の四季 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

毎年A3サイズの札幌風景カレンダーを作っています。


今年のカレンダー




カレンダーに使った写真をお見せします。


1月 北海道神宮



雨が降った後の反射を撮ってみました。


2月 北大



青空とこんなきれいな雪景色はなかなか見られないですね。

今年はまだないですね。


3月 円山公園



動物園に上がって行く道です。カメラのホワイトバランスをブルー色が出るように設定して、両側から車が来るのを待って、撮ってみました。

けっこう時間かかりました。


4月 札幌駅



駐輪場の屋上から撮りました。


5月 真駒内公園



真駒内公園の真ん中あたりにこんな立派な桜の木があります。


6月 大通のバラ園



毎年何回も行って写真を撮っています。


7月 大倉山



札幌を一望できるいいスポットですね。


8月 大通



噴水の写真も毎年撮っています。


9月 モエレ沼公園



去年の写真でまた優秀賞もらいました。グッド!


10月 中島公園



一番好きな公園です。いろんな写真が撮れる公園です。


11月 道庁



葉っぱがたくさん落ちて、11月にいい写真ですね。


12月 白い恋人パーク




今年も、来年のカレンダーのいい写真が撮れるように頑張ります。