リラ冷えの札幌 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

    昨日今日と雨の札幌、リラ冷えです。


    道北の峠では雪が降りました。




       円山の八重桜が水を含んで重そうに垂れ下がっていました。




      新緑の緑が一層みずみずしくきれいでした。




        太陽の光をいっぱい浴びていたチューリップも


        花を閉じていました。




        かえでの花が咲いた後の茎がいっぱい落ちて


        ピンクに染まっていました。




           気温10℃前後の札幌ですが、春の花々は


           次々咲いています。スズランも咲き始めました。