うまそ~ぉ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



  昨日 息抜きにサンピアザ水族館へ行って来ました。




  おれだ~れだぁ。




  オレ様はイセエビ様なのだ~ぁ。


  こうやって見るときれいだろ~ぉ?




  いや~きれいだし、うまそうに見えます。




  わたしはタカアシガニよ~。長い足にはみがぎっしりと・・・




  おれだ~れだ?・・・・




        イワトビペンギンだよ。クッションじゃないぜ。


        本物だぜ!




        おれだ~れだ?  いや~ぁ きれいな布のようですね。






  ハナミノカサゴと申します。 きれいでしょ~ぉ。





  おれたちだ~れだ。





  塩焼きにしたらうまそうですが・・・・ピラニア軍団です。


  口をよく見ると、こわいです。




  いや~、これも鍋にしたらうまそうですね~ぇ。


  


  ヤイトハタですよ。


  そんな食べたそうな目で見ないでほしいです。


  きれいに撮ってくださいよ~。