赤ちゃんがいっぱい | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


スチュワート チゾムの写真館




      円山公園の池にオシドリの雛が誕生しました。




スチュワート チゾムの写真館


    な・な・な・なんと13羽の雛。お母さん ご苦労様でした~。




スチュワート チゾムの写真館


      そしてもう一家族 8羽の雛です。みんなで仲良く大行進。




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館


         とにかく かわいい~!!!の一言。




スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館


             いや~ぁ、たくさんいるから統率が大変ですね。


         水の中にいる時は 1-2羽は勝手な方向に行くので


         全員を撮るのが大変です。



スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館


                円山公園と言えばカラスの里ですから


           カラスに食べられないか心配していましたが


           池のあたりにはカラスがまったくいません。




スチュワート チゾムの写真館


          何回か偵察に行きましたが 8羽と13羽の雛は


       元気にお母さんと一緒でした。でも油断大敵ですね。


       元気に育てよ~!