眺めのいいレストラン | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


     蘭越からの帰り道 喜茂別でランチにしようということになり、


     入ったのが こちらの眺めがよく素敵なお店。グッド!



スチュワート チゾムの写真館



          座った席からの眺めです。目 ス・テ・キ!!




スチュワート チゾムの写真館


         ベランダに出るとこの眺め。 ん~す・て・き!!




スチュワート チゾムの写真館


               お店の中です。


       木のぬくもりを感じて 落ち着いたお店です。




スチュワート チゾムの写真館


    外観です。近くに家はありません。


    町内会はど~なってますか~と聞きたいくらい何もありません。


    それが田舎暮らしの醍醐味ですね。




スチュワート チゾムの写真館


           これを腹いっぱい食べました。ニコニコ




スチュワート チゾムの写真館


          ジャジャ~ン メンフクロウのメイちゃんです。


          静かにお客さんを出迎えてくれます。




スチュワート チゾムの写真館


         メイちゃんに会いたい方、この眺めを見たい方


         おいしいものを食べたい方は喜茂別町字知来別の


         cafe Forest Sceneへ行ってみてください。


         簡単にはたどり着けないところにあります。その場合


         www.forestscene.net  で調べてみてください。 チョキ