春紅葉 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


   土曜日いい天気でしたね。平岡園芸センターに行って来ました。



スチュワート チゾムの写真館



            春なのにモミジが赤くなっていました。


            春紅葉と言うそうです。




スチュワート チゾムの写真館



          逆光で見ると 真っ赤でした。




スチュワート チゾムの写真館


           サクラとモミジ ・・・


スチュワート チゾムの写真館



     新緑とモミジ、なんだか春と秋が一緒な感じですね。




スチュワート チゾムの写真館


        園芸センター内の日本庭園です。秋っぽく見えますね。




スチュワート チゾムの写真館


         帰り道 豊平公園に寄ってみました。


         きれいでした。 グッド!




スチュワート チゾムの写真館


          ムラサキツツジも満開で、




スチュワート チゾムの写真館


     チューリップもムズカリも満開でした。


     今はどこへ行ってもきれいな花が見られるのでいいですね~。