リアン嬢2歳 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


       2年前の今日5月1日、リアンが誕生しました。



スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



        旧動物舎7月、外での公開の時です。


        何ともかわいらしい姿でした。




スチュワート チゾムの写真館



           この時からすでに美人でした。ラブラブ




スチュワート チゾムの写真館



         自己主張もしっかりできていました。


            「おっぱいちょうだ~い」




スチュワート チゾムの写真館



            2年でこんなに立派なお嬢となりました。




スチュワート チゾムの写真館



             お転婆度もこの通り。




スチュワート チゾムの写真館



       2歳になったリアン嬢ですが、まだまだお母さんのリーベに


       甘えています。




スチュワート チゾムの写真館



        2年前はこんなんでした~。音譜


        可愛かったですね。