春を見つけました。 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


       花を求めて 自転車 で 北大構内をぐるっと回ってみました。


       ありました、ありました。



スチュワート チゾムの写真館



          水芭蕉が1つだけ咲いていました。


          咲き始めたばかりのようで、葉も花も新鮮でした。




スチュワート チゾムの写真館



           スイセンも咲いていましたよ。


           気が付かないうちに春はもう来ていたんですね。




スチュワート チゾムの写真館



          パンジーも路地に咲いていました。


          だまって春を待っていると 見逃してしまうことが


          多いかもしれません。


          連休も春を探しに行ってみようと思います。自転車