羊蹄山 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


      昨日は朝から天気が良く、6時過ぎに中山峠経由で


      蘭越の俺んちまで行って来ました。



スチュワート チゾムの写真館



    喜茂別からニセコに向かう途中のビューポイントです。


    ここからだと山の形も良く、雄大な羊蹄山の姿が見られます。




スチュワート チゾムの写真館


    ビューポイントからニセコに向かって走りましたが、


    ずっと晴れていていい眺めでした。




スチュワート チゾムの写真館



    ここは俺んちに向かうパノラマラインの途中の景色。


    この木の左側はアンヌプリや東山・比羅夫のスキー場です。




スチュワート チゾムの写真館



    俺んち。まだ雪の壁は2m以上もありますが、春に向けての


    準備があり日帰りで行って来ました。来月は山菜取りですわ。





スチュワート チゾムの写真館



      帰り道、ニセコの街に向かう途中です。雲がきれいでした。


      赤井川への近道を通って、キロロ経由で戻りました。



      倶知安・ニセコ町にはいろんなレストランもあってちょっとした


      外国ムードが味わえる場所となっています。


      スキースノボードだけでなく、春夏も楽しめる場所ですね~。