仲よくグルーミング | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


        昨日サル山では夕日をあびながらサルたちが


        仲よくグルーミングをしていました。



スチュワート チゾムの写真館



         気持ちがいい夕日じゃの~ぅ。




スチュワート チゾムの写真館


      え~ どのへんがかゆいんですか~ぁ。




スチュワート チゾムの写真館


      そこです!そこ~ぉ!!かゆ~い!!!




スチュワート チゾムの写真館


     このへんも 見ておきますね~。


     ノミは~・・・いませんね~ぇ。




スチュワート チゾムの写真館


     おい おい、オレたちはノミとりだけしているんじゃないんだぜ。


     オレたちのグルーミングは序列の確認や争いごとの可決とし


     てすることが多いんだ。もちろんからだの清潔をたもつ


     ためでもあるんだがよ~ぉ。


     友達や夫婦でケンカしたときやってみな!


     仲良くなれるぜ!!ラブラブ