双子公開待ち遠しい~ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


      昨年12月にララ母さんは双子を出産しました。


      まだ誰も近づけない産室にこもって子育てをしています。


      3月中には公開されるはずですが、待ち遠しいです。




スチュワート チゾムの写真館



      これは2008年年12月に生まれたイコロとキロルの


      兄弟です。公開と同時に大人気が出て、たくさんの


      来園者がありました。




スチュワート チゾムの写真館



       このころにはララ母さんもツヨシとピリカを育て上げた


       経験からか、育児にも余裕が出た感じでしたね。




スチュワート チゾムの写真館



      仲良し兄弟は いつも一緒に遊んでしました。




スチュワート チゾムの写真館



        3月にまたこんな光景が見られるんですね~。


        うれしくなります。




スチュワート チゾムの写真館



          早く3月になるといいですね~ 音譜