小樽 雪あかりの路 Ⅱ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


スチュワート チゾムの写真館



    もう15回にもなるんですね。15回のうち何回来たのかな~。


    心がほのぼのとなる雪あかりの路です。




スチュワート チゾムの写真館



      小樽ガラスのキャンドルです。透明なガラスに


      いろいろな色が配色されきれいでした。




スチュワート チゾムの写真館



           これはガラスではありません。


           押し花の葉を氷の中にあしらってあります。


           素敵でした。




スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館



        こんなかわいらしい雪だるまもありました。




スチュワート チゾムの写真館



      これもユニークでかわいらしかったです。




スチュワート チゾムの写真館



     これはロウでできたランタンです。「ワックスボール」と


     名付けられていました。 押し花を張り付けてあります。


     ボランティアさんたちの手作りだそうです。


     販売もしていました。




スチュワート チゾムの写真館



      これらもそうです。色々なデザインがありました。




スチュワート チゾムの写真館



    こちらはフクロウをかたどったスノーキャンドルです。


    かわいらしいですね。




スチュワート チゾムの写真館



         このスノートンネルを過ぎると・・・




スチュワート チゾムの写真館


        アイスバーがありました。 叫び




スチュワート チゾムの写真館



     ギンギンに冷えたビールが美味そうでした。 にひひ