今日は鳥で~す。 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


        雪に似合う鳥って、丹頂鶴くらいでしょうかね?


        大鷲やトビも似合うでしょうか?



スチュワート チゾムの写真館


スチュワート チゾムの写真館


 

     円山動物園で行われているトビのフリーフライトです。


     2羽のトビ「ビリー」と「デューク」がフリーフライトの調教を


     受けています。




スチュワート チゾムの写真館



         こちらはペリカンダンスと言った感じでしょうか?


         足がモダンバレーのようで可愛いです。




スチュワート チゾムの写真館



          目つきが鋭く かっこいいのは


          大鷲です。この目に睨まれると金縛りですね。




スチュワート チゾムの写真館



       こちらは九官鳥。名前はよく聞く鳥ですが、見るのは


       初めてでした。言葉を教えるとおしゃべりするんですよね。




スチュワート チゾムの写真館



      このきれいな鳥はサンショクキムネオオハシです。


      南国特有の色あいですね。綺麗です。




スチュワート チゾムの写真館



          体に似合わず大きなくちばしです。


          しかも 顔とくちばしだけがきれいな色なんですね。


          本当に綺麗ないろだわ。



          雪まつり期間中は動物園の入園料が無料です。


          心の保養にお勧めですよ~。