早朝の氷瀑と朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


    アシリベツの滝の氷瀑に映る朝日を見に今朝行って来ました。


    6時半前に出発して滝野すずらん丘陵公園駐車場に7時過ぎに


    着いた時にはすでに車が20台ほど駐車していました。


    気温-11℃。



スチュワート チゾムの写真館



       平日だったせいかほどほどの人数でした。


       カメラをセットして朝日が出るのを待ちます。




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館


      上のほうから段々と朝日が当たって色づいてきました。




スチュワート チゾムの写真館



     日が昇にしたがって 氷瀑の下のほうまで色づいてきました。




スチュワート チゾムの写真館



        色がピークに達しました。


        今年は気温が高いせいか、一部滝が流れていました。




スチュワート チゾムの写真館


      

        日が陰ると こうなります。


            今日は最高の条件で見ることができました。




スチュワート チゾムの写真館



        1時間くらいいましたが、気温が少し上がっていました。



        この後 支笏湖へ向かいました。おいしいランチも


        食べました。明日紹介いたします。