ホワイトクリスマス | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


      みなさま どんなクリスマスイヴを過ごしたでしょうか?


      こちらイヴの日も撮影に行ってまいりました。 カメラ




スチュワート チゾムの写真館



      街中はとても混んでいましたが、中島公園は誰もいなくて


      静かでした。




スチュワート チゾムの写真館



     少ししてから雪が降り始め、設定をかえフラッシュを使って


     撮影してみましたら、雪がきれいに光って写りました。


     ふわふわした雪がきれいでした。聖夜の感じです。 ベル




スチュワート チゾムの写真館



        こちらも設定をかえてフラッシュで降っている雪を


        写してみました。


        今年1年 精力的に札幌の町の写真を撮ってみました。


        札幌の町の素晴らしさを感じた1年でした。 音譜