冬の白い恋人パーク | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


        白い恋人パークのイルミネーションも綺麗ですよ~。グッド!



スチュワート チゾムの写真館


          夕方4時ごろに着いたときはほとんど人が


          いませんでしたが、4時半を過ぎたころから


          観光客の団体がどっと来ました。



スチュワート チゾムの写真館


      夏に自転車で来ましたが、ミニミニディズニーランドといった


      感じでした。今回は北欧のサンタクロースの街といった


      感じで、メルヘンでした。音譜




スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館


       このそりに乗って札幌の街を見下ろしてみたいです。べーっだ!