雪が似合う男たち | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


      雪が似合う動物といえば、シンリンオオカミですよね~。




スチュワート チゾムの写真館



        お父さんのジェイです。


        奥さん思い、子供思いのやさしいお父さんです。




スチュワート チゾムの写真館


          穏やかで優しい顔をしています。 ラブラブ




スチュワート チゾムの写真館


       これはショウくんです。


       いつもは兄弟でじゃれあっているので写真を撮るのが


       難しいのですが、この日は雪の上でくつろいでいて


       いい写真が撮れました。 グッド!




スチュワート チゾムの写真館


     双子の一方 ユウキ君です。


     ショウ君がくつろいでいたからか


     ユウキ君も丸まっていました。この2匹がじゃれあうと


     迫力あります。


     この日長男ルーク君の写真撮れませんでした。しょぼん




スチュワート チゾムの写真館


         子供の頃の2匹です。めんこい~ね~ビックリマーク





スチュワート チゾムの写真館
  


      こちらは生まれたころのルーク君とお母さんです。



スチュワート チゾムの写真館


      こんなにかわいかったんですよ~ 音譜