コスモスフェスタ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。



スチュワート チゾムの写真館


滝野すずらん丘陵公園でコスモスフェスタ開催中 !!





スチュワート チゾムの写真館


    昨日の天気は28度でした。


    秋晴れの気持ちの良い天気だったので


    息抜きにコスモスを見に行って来ました。




スチュワート チゾムの写真館




スチュワート チゾムの写真館



スチュワート チゾムの写真館


 



スチュワート チゾムの写真館


   


     何十年ぶりかでかき氷をたべました。


     あたまギンギンしました。





スチュワート チゾムの写真館


         コスモスもいろんな種類があるようです。


         八重のコスモスも始めてみました。


         コスモスは秋を代表する花ですね~ コスモス