マウントレースイ | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


先日初めて夕張マウントレースイに

行ってきました。

スキーを持たずに行ったのが残念でした。



スチュワート チゾムの写真館

この日の気温はマイナス10度。

ピリピリした寒さでした。



スチュワート チゾムの写真館

偶然ですが野生のシカがたくさんいました。



スチュワート チゾムの写真館

慣れているのか 雪の中まで

追いかけてこないと思っているのか

2m位の距離でしたが平気で

木の皮を食べていました。



スチュワート チゾムの写真館

おいしいものを毎日もらっている

動物園のシカとはちょっと体格が

違っているように見えました。



スチュワート チゾムの写真館

マウントレースイに行く途中、

滝ノ上公園でスノーシューを履いてみました。

快適でした グッド!