夕日と朝日 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。

スノーシューは先日届いたのですが

仕事が忙しくて会社にこもって

仕事していました。


毎日朝5時から夕方5時まで働きました。



スチュワート チゾムの写真館


ぐったり疲れたので夕方久しぶりに

カメラを持って中島公園へ行ってきました。


中島公園からの夕日です。


行ったのが遅かったため

すでに手稲山に隠れてしまいました。



スチュワート チゾムの写真館

毎朝5時には起きていますが、

久しぶりに青空の朝焼けだったので

撮ってみました カメラ


1月も3分の2が終わります。

早いですよね~ 雪