昨日の円山公園 | スチュワート チゾムの写真館

スチュワート チゾムの写真館

動物や風景写真をご覧ください。


スチュワート チゾムの写真館

昨日の札幌の天気はめまぐるしく変わりました。

前夜から降り続いた雪が10cm以上になり

朝から雪かきと交通渋滞。


昼にはピカピカの晴天。



スチュワート チゾムの写真館

木に山盛り積もった雪が暖気で

落ちては雪煙をあげていました。



スチュワート チゾムの写真館

木立の中を親子連れが木についた雪を

眺めながら仲良く歩いてました。



スチュワート チゾムの写真館

空は青空、とても気持ちの良い天気でしたが

午後からは大雪が降りました。

また雪かきと交通渋滞でした。 得意げ