会津を満喫 | ☆ちぃ散歩☆

☆ちぃ散歩☆

日々を綴る


会津と喜多方の朝ラー文化、いいねー!
ホテルの朝食なんて食べないわよっw

寒い朝、白い息吐きながら福。(ふくまる)さんへ




朝早くから営業しててうれしいー、体に沁み渡りますぅ

全国に朝ラー文化広まらないかなぁ、わたし早起きして通うのにww



昼ラー。 会津山塩食堂



山の塩、温泉水からつくられるとは!


塩っ辛くなく、まろやかなスープ。

お箸置く間なくスープまで飲み干したぞー♩


山塩買ってみた

まろやかなお味で良いよい。





元祖ソースカツ丼のなかじまさん



ヒレカツご飯少なめ


 

やっぱ会津に来たらソースカツ丼食べないと!



普段使い出来そうな会津漆器見つけた



和洋中なんでも使えそう、使うたびに旅を思い出せます♩



福島満喫〜♩



11月13日でこの雪山、素敵な景色🤍🩵



寒い会津だったけど満足満足〜😁