コロナ対策に | NY在住 Radio DJ 大橋コユキの Official Blog

NY在住 Radio DJ 大橋コユキの Official Blog

Radio DJ / Director/ Voice Over など「声で伝える仕事」をしている NY在住・大橋コユキです。

NY ラジオDJ の 大橋コユキです。
この半年位で自宅で仕事をする機会が多くなり
食生活や生活習慣がすこぶる安定してきました。

私の朝のルーティーンは 寝起きでひたすら水を飲む→朝は排泄の時間なので
余計なものは胃腸にいれません。2、3時間後、落ち着いた所で
コールドプレストジュースかサラダ、野菜たっぷりの味噌スープで栄養補給!!
この間、寝起きでメールチェックや諸々作業をしています。
良きタイミングでシャワーを浴び、
お腹が空いたら(正午〜2pmあたり)・・・ここで玄米などの炭水化物系!

と自分の身体が求めるタイミングで出来るので在宅(テレワーク)推奨派です!!
今回のコロナの件でそういった企業も増えているようですね・・・・
私もこのタイミングで色々と始めてみる事にしました!!

先ずは Note!!
今回はコロナ対策になりそうな内容を入れてみました。

Note

アメブロは完全日記状態になってしまったもので
クリエイターとして、ビジネス目線で投稿していきます!!
内容に納得いきましたらフォローをお願いします。

また FBにてグループを作成しました。
声・NYに特化したものですが興味のある方はお気軽にご連絡下さいね。
題して 艶声❤️NY

艶声❤️NY

お題を同じくして Pod Cast も始めてみました。
ラジオも大好きなのですが、アメリカの現状を見てみますと
これからは日本も Pod Cast の時代に入ってくるかも???

Google Podcast

Anchor

Spotify

今の所 Anchor と Spotify ですが
間もなく Apple と Google Play で聴く事が出来ると思います。
今回はテスト放送です。

宣伝が多くなっちゃいました・・・・ゴメンネ
皆さん素敵な週末を🎵