まさかの場所にオフロードコース! | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


  エンジョイスポーツランドかすみがうら


初めて行ってみました!指差しアップ音譜


まず1番驚いたのは、、、


4年位通ってたトミンモーターランドから100m位しか離れて無い所にあった事です‼️ポーン


なんせ、トミンで走るロードバイクの排気音が聞こえて来る距離ですからね!笑


家から行くとトミンを通り過ぎて100m位なので、知らなかった訳です!笑い泣き


この日は自分の他に3名しかおらず、ゆっくり落ち着いて楽しめました♪


成田MXパーク程クレイジーな作りじゃ無いし、いくつかあるキッカーのうち2〜3個は素人が練習出来そうな作りなのが嬉しい!


⬆︎写真のところは1番トライし易い所で、やっぱテーブルトップが安心感ありますね!

ショートしても高い地面に着地出来るし♪


来てた方とお話させて貰ったら皆さん気さくで良い人で安心しましたニコニコ


自分だけナンバー付きの重量トレールバイクでタイヤもアナーキーワイルドだけど邪険にされず皆さん暖かく接してくれました♪


通いたいけど、ここ土日しかやって無い上に家から1時間なんですよね〜ショック


やっぱ息子さんがやってるエンジョイスポーツランド谷田部成田MXパークになるのかなぶー


そそ!


1つ面白い事に気が付いたんですが、オフロードコースを飛んだり跳ねたり走ってて…


この日はパフパフの路面で良く滑る💦


テクニックも無いしタイヤもツーリングタイヤって事でフロントブレーキはほぼ握ら無かったんです。。


走ってると激しい振動でフロントブレーキのピストンが戻されて、

しばらく走って次にレバーを触る時、タッチがスカスカ💦

一瞬ブレーキ壊れた⁉️と焦りましたが2〜3回ニギニギしたらタッチが戻りました!ゲラゲラ{emoji:あせる}