初めての井頭モーターパーク❗️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


【井頭モーターパーク】

初めて行きました!


何だか桶スポのミドルコースにそっくりですが、パドック外が「砂利」じゃなくて芝生だったりで


桶スポより空気が綺麗な気がするにっこり


周りも適度に管理された樹木🌲があってまるでキャンプ場の様な雰囲気びっくりマークニコニコ


⬆︎

GP157です!

今日本に1台しかないミニモトですが、来月には埼玉あたりにお住まいの方へ2台目のGP157が納車予定だそうです!


その方、なんとYCFを一気に2台も購入したそうで、今は在庫のあったモタードタイプで桶スポを走ってるそうです!

6月以降はGP157も桶スポで見られるでしょう!グラサン


ただ…


自分のGP157の様にトラブル続きだとしばらくその姿は見れないかもですが真顔ガーン


この日もハンドル垂れ角が動いたので増し締めしてたら…

ボルト🔩がねじ切れました💧笑


爆速ライダーSモトさんの話によると、中華ハンドルに付属するボルトの質の低さはアルアルだそうで驚きあせる


鉄の質は元より、昔は中心がズレてる物まであったそうです真顔


Amazonで焼入れしてある高トルク対応の鉄ボルト🔩買いました指差し音譜


あと…

この日も早々にキックが取れました!笑笑


押しがけオンリーで1日乗り切りましたが、真夏はキツそうです💦


NSR250のKさんがポンダー譲ってくれたのでタイムも一応測ってみました!


Kさんありがとうございました♪指差し飛び出すハート{emoji:608_char4.png.キューン}