KTM690シリーズのリンクの秘密… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


朝、☔️模様で仕事お休みしてガレージに入浸る凝視


⬆︎訳あって外した690エンデューロRのリンク…


新車でバラし、グリスアップしたけどオフロード走行で汚れてますので予防



綺麗にしてベアリングに再度グリスアップしました指差し飛び出すハート


最近、雨が多くて☔なかなかゆっくりツーリング行けないですぶー


そーそー!近々、霞ヶ浦市にある

「エンジョイスポーツランドかすみがうら」

に走りに行く予定で楽しみです♪ニコ


成田MXパークよりは初心者🔰向けで安心して練習出来るそうです✨


あ!それと…

驚きの事実が判明したんですが…







部品番号20リンク21リンクロッですが、

2019年以降690SMCR690エンデューロRは全て同じ部品でした!


モタードとオフ車でリンクもリンクロッドも同じなんて!驚きあせる

(スイングアームとメインフレームは当然共通部品だから)


リアショックの違いだけで、、

モタードオフ車のリアの動きとストローク、トラクション特性を出してるんですね…驚きあせる