パイセンの690SMCR ‼️流石‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


dodonpaさん、先日のグッドサンデーレーサーズ、トップカテゴリークラス優勝‼️🏆✨


で、ムラチャンペ氏のブログを読んで気になってた1位2位が同タイムだったトップ20レースの結果を聞きましたよ!

※クラスの垣根をこえて予選タイムトップ20までの車両が競い合う総合トップを決めるレース!


【レース内容】

※(690SMCRのdodonpaさん目線のレポート)

2ヒート目は出遅れて1コーナまでに4台に抜かれてからの追い上げレース!


7週目でトップを一度抜いてからのパワー負け、



最終ラップ最終コーナーでもう一回抜き返したが、競い合う1100ccの加速が良くてタイヤ一個分の差で負け!

※1位と2位が1/1000まで同タイムなのはポンダーの取付け位置によるものかな?


だそうです‼️🔥🔥🔥指差し飛び出すハートキューン


そして、なんと何と!おーっ!アップ

最終ラップがファステストラップだったそうです‼️🔥


白熱のバトル!!motoGPより面白いス‼️目がハート飛び出すハート


皆さんが普通に買って乗ってる車両が全開バトルしてるんですから感情移入もしますねー!!


自分も次のグッドサンデーレーサーズはずるして890DukeRで出ようかな…ニヤリ