ブランニューの宿命… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


茂原ツインサーキット西コース‼︎


GP157シェイクダウンして来ました目がハート音譜

詳しくはまた今度にしますが、


面白い不具合があったので紹介しますねーあせる


走行中何か変な音がするし、走行後にエンジンが煤で汚れてる様に見える👀…


黒い汚れの正体は…?

⬆︎

ジャーン!驚きあせるあせるあせる

水冷エンジンならラジエターが有る所についてるカウルが思いっきり前輪に当たってました!😂


そんなアホな!笑笑


当然、停車時にフォークをストロークさせても当たらなそうなんですけど、


走行中、フロントフォークはしなるので当たっちゃうんでしょうね〜真顔


ここのカウルは飾り用で走行時は外す必要がある様です…ってこんなカウル要らんわ!笑笑ゲラゲラあせる