チームの同窓会⁉️690SMCR‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


豊洲の神社⛩️にて。


今日12月10日は日中20°に迫る暖かさ、


と言うか暑いくらい🥵


久しぶりに【smcwarriors】のメンバーが集いました♫

チーム結成が2017年…6年の月日が経ちました…ウインク

⬆︎

1人は30年前のBMW、Kシリーズに乗り換えて


⬆︎

1人はWR250Rに乗り換えてますが、チームの繋がりは変わりませんニコニコ飛び出すハート愛


豊洲で昼飯食ってからちょっと走る予定で、何気なく入ったお店…


もうね…


豊洲はインバウンドの外国人だらけ!驚き💦


歩いてる人も、お店の従業員もほぼ外国人で…


豊洲感が無い!笑オエー


何処かアジアの市場に来た様な…


しかも!


もはや完全に観光地化してまして…真顔


アホみたいな価格!

上の写真の…ウニ&マグロ丼…


4000円ですよ!


しかも小さい…丼ぶりとお茶碗の中間位のサイズ…真顔


豊洲の飯屋は2度と行かねーと誓いました!!!🔥

※千葉南房総の飯屋さんは美味くてデカくて約半額です!


なけなしの最後の5千円札はコレに消え…えーん


ETCを付けてないアタシは下道で帰宅したのは言うまでありませんショック


てか首都高料金バカ高い!!!!驚きましたアセアセあせるあせる{emoji:あせる}