オフ車にまたまた驚く! | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

こーやって見るとたいした角度📐の坂に見えませんが…


本当にかと思う程の角度でした!


⬆︎

この画角だと少し伝わるでしょうか⁉️

画面左から登って来ました不安


ハッキリ言って後ろにひっくり返るかと思った!


砂っぽい感じだったしで…後ろに捲れなくても、登れずに滑り落ちるかと思いきや!

普通に登れるもんで、オフ車って本当ドキドキ💓ワクワクです❗️指差し飛び出すハート


成田MXパークは初心者がジャンプの練習するにはちょっとキッカーの角度やら着地路面形状やら、やり難いので


今度、自分がKTM買ってるお店「井原商会」さんが経営してるMX408に行ってみようと思いますにっこり


いーなー💕