寒ぃ過ぎる | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

890DukeRのリアショックのスプリング変更を予定して休みを取ってましたが…


安定の入荷遅れ!


それなら車のリコール行こうとしたら…

部品が入ってないから無理との事で…真顔


じゃ、690rallyで海まで散歩しようとお出掛け


でも、KTMのアドベンチャージャケットだと…

想像の倍寒い!🥶💦


途中で引き返しました!笑


もう、ダウン着て走る季節ですね〜ショックあせる


そのうち、購入から一年以上眠らせてる電熱インナーのテストでもしてみますようーん汗