筑波4回目で3秒フラット‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


はい、4回目の筑波サーキット2000です!


是非観て下さい‼️✨赤ちゃんぴえんキューン


スパコルV4が凄い良い手応えでおかわり決定です‼️指差し飛び出すハート


この日、午後はTC1000で爆速MT09乗りのクマさんと合流❗️✨


予想通りと言うか…予想以上にクマさんは速かったです❗️🔥驚きあせるあせるあせる


通常、速いライダーでも初走行だと38秒を切れたら凄い!って感じかと思うのだけど…


なんと…


初走行で37.0秒!


最後の走行結果を聞かずに先に撤収したので、もしかして36秒台入ってるかも⁉️驚き


しかもタイヤは普通に5部山前後の中古、初走行なので当然セッティングも何も分からない中でこのタイムは驚きです‼️💦


スパコル新品で来てたら…間違い無く初走行で36秒台入ってたでしょう滝汗あせる


世の中こーゆー凄いライダーが居るんですわアセアセ


まー自分の様な凡人は焦らずゆっくりと成長して行きますよぶー汗


それとですね〜

⬆︎

タイヤにアブレ出て困ってたらクマさんが噂のスバルクラフトでサクッと!

いや!本当に!サクッと‼️

逆履きしてくれました‼️ゲラゲラアップアップアップアップ


その驚きのタイムは…


スバルクラフトを取り出して組み立て〜

タイヤ外すまでで約60秒


反対向きにタイヤをはめて空気入れて完了✅までで約2分‼️


トータル…リアル3分クッキング‼️🍳でした‼️ポーン


いや、あの番組だってリアルに3分で料理してる訳じゃないですが、、、滝汗


しかも、ダイビングタンクにエアーを詰め込んで常備してましてそれをレギュレータで適正圧にコントロールしてタイヤに送り込み、


コンプレッサー無しで余裕のビート上げ‼️✨


RC8R乗りの方と690DukeRの方と自分と…


その手際の良さにスバルクラフト欲しくなったのは言うまでもありません‼️キラキラ音譜


でも…


こーゆーのって実演販売の人が上手いだけってオチがあるんですよね〜!ゲラゲラあせる笑笑


クマさんありがとうございました♪😊