初レース決勝‼️結果‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


↑(スタートで抜かれまくりの瞬間)

スタートで1人ウィリー大会をしてしまい、せっかくの予選3番グリッドから…


一気に7番手まで落ちてしまい、更にストレートで抜かれて8番手…


万事休す!もはやここまでか!?凝視💦

このトップとの差を埋める方法は何かないか!?

バイクの草レースでセーフティーカーは無いですが…笑


頭の片隅でダークサイドの自分が転倒者を願ったような、願って無い様な…真顔


次の瞬間自分の目の前で❗️↓

一台転倒

次のコーナーで…また一台転倒❗️↓

ライダーは何とか無事の様だ!!!


そして…


赤旗🚩中断‼️おーっ!ビックリマーク

待機中、とりあえずはそのままの順位で整列する…


願わくば…


スターティンググリッドから再スタートになれ!おーっ!あせる


🚑救急車が入りしばらく待ちました…

待機中熱中症🥵になりかけ💦仲間にドリンク🥤を持って来て貰い復活‼️


そこにアナウンスが📢✨…


「グリッドに戻って再スタートになります!」

※減算して残り6周


キターーーーーーーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今度こそスタートを上手くやるぞ!!

もう失敗は許されない!!!!!ドキドキ💓…


レッドシグナル消灯!スタート!アセアセハッ

よし!順位キープでスタート!


いや…コレ…


良いぞ!おーっ!ビックリマークビックリマーク


電光掲示板の手前まで前にはKTM990の鬼軍曹「自走組み」さんしか見えない!!!!


このまま1コーナー飛びこ…

びっくり

左から4気筒ネイキッド⁉️速い!!


いや!まだ3番手!


このまま1コーナーとび…

ポーン

大外から690SMCRドドンパさん!!

鬼速い!!!!!🔥🔥🔥✨おーっ!あせる


4番手…


ここならならワンチャンあるぞ!!🔥不安キューン


4位のまま一周消化…残り5周…


1ヘア立ち上がりで前の人のインを突くも…

次は左コーナー…💦


自分はアウト側になってしまう💦


構わずいったれーーーー‼️オエー爆弾

↑外から横に並びかける…ドキドキ💓


そしてまさかの…


パッシング成功!おーっ!ビックリマーク


3位に上がったぞ❗️おーっ!あせる


ここは俺のモノだ!死んでも渡さんぞ!笑おーっ!あせる


逃げ切りを図るも…


最速ラインでコーナーに入ると、レースではインを突かれるので…


極端に「閉めて」走っていたらタイムはどんどん遅くなって行く感触…アセアセ💦


最終ラップの最終コーナー立ち上がり…


後ろにスズキ刀⚔️が迫る!!!!💦




結果は…






やったーーー♫ゲラゲラアップアップアップ音譜音譜音譜

3位でチェッカー!!!ゲラゲラ音譜


人生初レースで表彰台ゲットしました〜♫


動くブログ⬇︎