初レース、決勝‼️ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


さて決勝です‼️🔥おーっ!


3番グリッドの自分が何故かイン側!!!

コレは…スタートダッシュ💨かまして1コーナー飛び込んでブロック作戦か⁉️笑


しかし、ここでヤバい事実が有りました…


自分レース初めて…スタートの練習なんてした事無いのです!😂💦


「サイディングラップに出る瞬間が、唯一1回だけ練習出来るチャンスだよ!」


と690SMCRのパイセン、ドドンパさんが教えてくれました指差し


さて、サイディングラップ2周してグリッドに戻りレースのスタートです…ドキドキ💓


スタッフの方がコースアウトして、、、


レッドシグナルが灯り…


シグナル、、、オフ!驚きハッ

スタートです‼︎

↑笑笑!!


張り切りすぎて1人だけウィリー止まりません💦笑笑


あーあ…滝汗

予選3番だったのに…


ワチャワチャと沢山抜かれまして…


一体何位なのか?インフィールドで見てみると…


一気に7番手まで落ちてました💦


コレは真顔


10周のスプリントで追い上げはほぼ絶望…真顔


KTMのパイセン達から最低3位は死守を命じられて居ましたが…

スミマセンえーん任務遂行失敗になりそうです…


気を取り直し1つでも順位を上げようと走って居ましたが、ホームストレートで…

元祖ニンジャかな?

ぶち抜かれ、8位に後退…滝汗💦


絶体絶命のピンチ…


この時、自分の脳裏にはレース漫画「カペタ」で最後に描かれていたF3のマカオGPがよぎりました…真顔

クラッシュ起きれ!盛大に!そして赤旗再スタートに…


ダークサイドの自分が顔を出す🥸…


しかし弱肉強食のレースの勝負の世界!

どんな競技にしろ相手が嫌がる事をするのが勝負です。


流石に漫画の様に前の人を転かすか⁉️とは1ミリも思いませんでしたが😅笑

自分を抜いて行った方が、さっそく1ヘアでダウン!


続いてその先の左コーナーにも…


もう一台転倒者が!



… … 


… … …


。。。。。。





赤旗でました‼️

                   つづく…