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ガレージに3台あると移動し難いので、フロント周りの検査待ちの890はリビングへ置いてましたが、、、
多分…
フォークのアウターとか曲がってますよ〜となって、
部品入荷待ちで相当時間かかると思いきや…
※しかも値段がアウター、インナーで23万円💦
「全く歪みは出てません」
との吉報が届きました♪
で、欲しかった7.5N/mのバネも組込み待ちしていたので、左右O.Hと共にバネを8.0→7.5に変えて貰って、
慎重に組み付けました‼️✨
6Fバーで左右フォークの捩れを見ながらやりましたが僅かに追込みきれず💦
まー許容範囲に落ち着きました!
アクスルシャフトの平行を出しても、途中から少し引っ掛かるのは、
クラッシュパッド激突の際にアクスルシャフトを受けてる穴が多少変形したせいではないか?
と言う結論に至りました。
もしかしたら捩れを120%ビシッと無くせばアクスルシャフトも平行出しでスルスル動く可能性は有りますが、肌感覚としては穴の変形が濃厚かと思いました
キャリパーピストンもチタン製の物を組込み完了✅
バックステップもプレート作製して頂き、低さを解消✅
タイヤも新品SC-1で復活の準備万端です♪