360x3 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


insta360x3で自撮りしたやつ!指差し音譜


撮影後に、縦にも横にも切り出せるし、360°カメラなので無論バイクから見た風景側を切り出す事も可能❗️✨


そしてズーム引きも撮影後に自由自在❗️音譜もぐもぐ


あんまり画角を引き過ぎると、ドラゴンボールの界王様の住んでる所みたいに

小さな地球🌏の上を走ってるみたいになっちゃうけどねー


GoPro育ちの自分には、俯瞰で見る👀感じの絵が面白いですほっこり音譜


↑GoPro11の方が動画は綺麗なんですけどね!