オイル交換の為散歩✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


お盆に690rallyで帰省するのでまだ前回オイル交換から650kmしか走ってないけど…💧


帰省で何キロ走るか分からないので事前にオイル交換しておこう!


と、暖機運転のかわりに近所を散策してきました❗️ニコニコ


新しく導入したアクションカメラ📷のテスト撮影も兼ねてましたが、


技術の進歩は凄いですね!驚き

外から第三者に撮影して貰った様なアングルですがバイクにマウントしたカメラで自撮り🤳してます!


まるで沖縄のサトウキビ畑の様な小道を抜けると…


利根川に船着場が有ります。

今日みたいな猛暑日は水上バイク日よりですね!

実に涼しげに見えましたが、、、


パイロン浮かべてレースみたいに猛スピードで遊んでましたが、ノーヘルで大丈夫なのかな⁈💧


操縦ミスって水上バイク同士が激突💥なんてしたらヤバそうな勢いでした驚き


⬆︎サーキットのトランポみたいに、四駆で牽引して来るんですね〜


さてさて、久しぶりのオフ車❗️✨

ドリフトではしゃぎました!!ニコニコ音譜音譜音譜

楽しい!実に楽しい!♫


このカメラ、GoProと違って後から画角を編集で変えられるのが便利で楽しいです!


⬆︎6〜7年前、こんな画角を撮るためにウィリーする仲間の真横を接近並走して頑張ってたけど、にやりあせる


今じゃ1人で撮れるんですね〜


と、ひとっ走りしたら


帰宅して、速攻オイル抜きました♫


500km→1000km→2000km→2650kmと今回で4回目のオイル交換、毎回エレメントもかえてます{emoji:602_char4.png.指差し}