久しぶり❗️公道走行の準備✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

ムラチャンペさんに19日(日)スポーツランド山梨のお誘いを頂きまして✨

(生ワーロックさんにも会えるチャンス‼️ラブ音譜


ドキドキ💓ワクワク✨長期天気予報とにらめっこ…おねがい


上司に休み申請をするタイミングでは雨予報☔️でしたので、残念ながら今回は断念しました…悲しいガーン


何せ、高速道路を使っても片道3時間半ですから💦

時間と交通費を考えると梅雨時期に一か八かでは行き難いです滝汗


天気予報を見ていると…18日(土曜)の箱根は晴れ☀️…


コレは…真顔



KTMのイベント‼️✨


仕方ないからコレでも行ってみようかなイヒ


近くまでトランポで行こうかと考えてましたがねー


久しぶりに890DukeR自走で行ってみよう‼️おーっ!あせる

って事で保安部品付けました!

押入れを漁ってたら、690SMCRに付けてたミラーを発見!

切った張った、穴開けたで…ミッキーマウス仕様完成‼️


通常のバーエンドミラーはハンドル幅よりも飛び出るタイプが多いのが嫌でしたので、


ハンドル幅内に収めました指差し

⬆︎写真の角度でミラー幅が少し出ている様に見えますが…

⬆︎実際は完璧に内側です!


この位置で、後が見える角度に固定するのに四苦八苦しましたねーあせる


晴れれば…多分行きます!{emoji:594_char4.png.キメてる}