プロの8の字‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎

日付を見ると👀…


はい、日光チャレンジサーキットの翌日です‼️笑✨


じーさんになったのか? 朝5:00に起床…あんぐり


今日は何しよう…


は!びっくり


茂原ツインサーキットで8の字練習行けるかも⁉︎


とベットの中で思いつき!

前日の日光サーキットのフルセットでトランポしたままだったので…


夜に洗濯乾燥だけしておいたツナギ、ヘルメットインナーを持って車に飛び乗りました‼️


この日、何と…


凄い人とお会いしました‼️キラキラ音譜

動くブログ


いやはや!


プロの練習は迫力が違いますね‼️🔥✨


ちょっと練習に没頭し過ぎてタイヤ使い過ぎました😅💦


この日は気が付いて無かったけど、後に驚く事になります…


つづく…