⬆︎2回目の日光サーキットです‼️✨
今回は初日光の仲間が3人一緒です!
トゥオーノ1100
FS450
690SMCR
FS450のakiさんはいつも遊んで貰っている10歳上の仲間です❗️✨
今回初日光サーキットにあたって、
akiさんとしては過去1番高速コースになる事から、当初Bクラスエントリーを考えていた様でしたが、、
自分がAクラスにエントリーを強く勧めました!
akiさんが全く走れてなかった頃からずっと成長を見て来ているので、👀
Bクラスでは悪い方へ引っ張られてしまう!と思ったのです🤔✨
そして!
前もってakiさんのタイムも予言していました!笑
本人は「45秒が切れる位…」
と弱気な発言でしたが、
自分の予想は…
直ぐに43秒台は出る!そして…
最後の走行枠までにコース攻略が進み、最終的ベストは
42秒台に入る‼︎
後に…
アタシの予言が全て的中‼︎🎯🤣✨
バイク界のノストラダムス!笑
⬆︎
さて、我が心の師匠Dodonpa-zさん‼️🔥✨
何と…今回…
39.7秒‼️🔥
を叩き出しました‼︎‼︎‼︎‼︎
ク、クレイジー!💦
クレイジーガンボーイ‼️💦
トゥオーノ1100の仲間はベスト45秒台…
自分は前もってBクラスエントリーしなさいと助言していましたが、自信が持てなかったらしく、、、
こっそりCクラスエントリーしてまして、それが見事に仇となり沢山のマシンに前を塞がれペース上がらずだそーです。
これまた自分の予想通り…🤣笑
新型2020年式の690SMCR の仲間はベスト46秒台とイマイチ!💦
2019〜の690SMCRは何故か⁉️リアサスのバネレートが下がっていて高速コースではトラクション不足💦
街乗りの乗り心地重視に変更されたのかな⁉️🤔💦
記録:(メーター外してからの総走行距離)
今回、日光サーキット 全長1027m×86ラップ
=走行距離約89Km
前回までのサーキット走行2019km+今回89kmで…
2108km走行。
※2108km時点でオイル交換
+8の字練習×2回約52kmで…
2160km走行。