日光チャレンジサーキット‼️✨ | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」


⬆︎2回目の日光サーキットです‼️✨


今回は初日光の仲間が3人一緒です!



トゥオーノ1100


FS450


690SMCR 


FS450のakiさんはいつも遊んで貰っている10歳上の仲間です❗️✨指差し


今回初日光サーキットにあたって、


akiさんとしては過去1番高速コースになる事から、当初Bクラスエントリーを考えていた様でしたが、、


自分がAクラスにエントリーを強く勧めました!


akiさんが全く走れてなかった頃からずっと成長を見て来ているので、👀


Bクラスでは悪い方へ引っ張られてしまう!と思ったのです🤔✨


そして!


前もってakiさんのタイムも予言していました!笑


本人は「45秒が切れる位…」


と弱気な発言でしたが、


自分の予想は…


直ぐに43秒台は出る!そして…


最後の走行枠までにコース攻略が進み、最終的ベストは

42秒台に入る‼︎


後に


アタシの予言が全て的中‼︎🎯🤣


バイク界のノストラダムス!笑




⬆︎

さて、我が心の師匠Dodonpa-zさん‼️🔥✨


何と…今回…


39.7秒‼️🔥


を叩き出しました‼︎‼︎‼︎‼︎驚き驚き驚き驚き驚き驚きびっくりマークあせる


ク、クレイジー!💦


クレイジーガンボーイ‼️💦


トゥオーノ1100の仲間はベスト45秒台…


自分は前もってBクラスエントリーしなさいと助言していましたが、自信が持てなかったらしく、、、


こっそりCクラスエントリーしてまして、それが見事に仇となり沢山のマシンに前を塞がれペース上がらずだそーです。

これまた自分の予想通り…🤣笑


新型2020年式の690SMCR の仲間はベスト46秒台とイマイチ!💦


2019〜の690SMCRは何故か⁉️リアサスのバネレートが下がっていて高速コースではトラクション不足💦


街乗りの乗り心地重視に変更されたのかな⁉️🤔💦

動くブログ





記録:(メーター外してからの総走行距離)
今回、日光サーキット 全長1027m×86ラップ
=走行距離約89Km

前回までのサーキット走行2019km+今回89kmで…
2108km走行。
※2108km時点でオイル交換

+8の字練習×2回約52kmで…

2160km走行。