苦手ですね〜 | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

天気予報を信じて中距離ツーリングに出ました✨


新木場辺りでトイレ休憩⤵️

自分は千葉県在住です。


何となく江ノ島でも行ってバイクの写真を撮ろうかと。


今更ながらアクアラインを通った事が無いので…


東関道→館山自動車道→アクアライン→横浜方面


と考えていたのですが、


館山道への分岐から渋滞💦で、スルーして東京方面へ


湾岸線をそのまま横浜方面へ抜けるルートへ変更。


するとレインボーブリッジ手前から湾岸線も渋滞💦


急遽レインボーブリッジを渡りC1を右へ、そのまま千葉方面へ😂あれ⁉️帰っちゃう💦


途中C3へ入り、三郷方面へ…


もう行き先は不明ですが何となくもう少し遠くへ😂💦


埼玉県へ入った辺りかな?向かう方向の空が雨雲でどんより💦


ポツポツと雨が…笑い泣きあせる


高速を降りて国道16号で柏方面へ逃げ帰ります💦


…そう言えば朝からまともに食べてないぶーあせる


一般道に降りたのでマクドナルドで昼ご飯に🍔✨


🍔ハンバーガーと揚げたての🍟ポテトを貰って食べ始めながら、スマホで雨雲レーダーを見ると…


5分後に雨雲が来ますと❗️💦


しかも強く降ると‼️💦


慌ててセットを口に詰め込み、ゼロコーラで流し込みながら外に出ました!😂💦


雨雲から逃げて!💦逃げて!💦


気が付けば千葉県😂❗️笑

気温の割に風が強くて、パンチングの革の上下でも何とかしのげましたが…


なんか…



ツーリング苦手です。。。😅


890Duke Rフロントスプロケット15Tだと速度域が690smcrと変わらなくなりますね🤔…


890Duke Rのフロントスプロケット16→15T化は、乗った印象…加速感が強烈に感じます❗️


勿論、速度守備範囲は狭くなります。


※ smcrのフロントスプロケット16→15Tにした時は加速が強くなった感じは無くて、吹け切りが早くなり、一つのギアでの速度守備範囲が狭くなっただけの印象でした。