ペドロサとマルケス | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

smcrのリアサスOHが完了との連絡が来たので引き取りに行きましたニコニコ


お店の中で…

⬆️ペドロサの直筆サインと✨…


⬆️マルケスの直筆サインを発見しました‼️キラキラ


ペドロサはスポット的にMoto GPに復活参戦する様で楽しみですね♪✨



マルケスの完全復活はまだ(一勝しましたが)みたいだけど、最近の転倒の原因が本当にホンダマシンに問題があるなら何とか改良して貰いたいですね〜


YouTubeの本間俊彦ライディングchで、本間さんが予想している事が本当なのかも知れない…🤔


なんて、思えて来るほど呆気ない転倒が多い様に感じます。。


早くコロナが収束してMotoGPが日本にも戻って来ますように👏✨