ETCテスト… | KTMの真実

KTMの真実

バイクが好きです。
バイク歴30年
KTM690smcrオーナー歴丸8年が過ぎ、9年目です。
今のKTMもトラブルが有るのか?多いのか?身をもってお伝えします。
890DukeRも買いました!
690enduroRも買いました!

YouTubeで動画も観られます➡︎
「690クラブチャンネル」

ETCアンテナテストに行って来ました❗️ウインク音譜


結果、、、


問題無いです❗️👍✨


ぶらぶらと走り、霞ヶ浦に出ました。

※この湖の向こうにトミンモーターランドが…


hyodのパンチングメッシュの革上下で、出発前は暑いだろーなーと思ってましたが、


意外にも快適でした!ほっこりアップ音譜


せっかくETC付けたけど、やはり890duke Rはネイキッドなので高速道路では走行風がつらいですね💦


スポーツ走行のステージも案外690SMCR とさほど変わらないスピード域だと思いました。


二次減速比?で


16-41ですから…


smcrの16-42と変わらないです。

※排気量、エンジンの種類が違うので単純比較は出来ませんが…


最高速も伸びないし、サーキットならやはり筑波2000辺りがぴったりだと思いました☝️




⬆️コレでも…

テールランプ、ウィンカー、ナンバー、ナンバー灯

ちゃんと全部付いてます‼️グラサン音譜